予行練習(^^)

  • 2017.07.16 Sunday
  • 21:20
こんにちは!三宅です!

とある噂を聞いたので予行練習です!
どんな噂かは…お楽しみに!(o´罒`o)ニヒヒ?


GW スケジュールbyはちや

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 15:50
こんにちは!ハ谷です^_^
あっと言う間に4月も後半に入り、GW が近づいて来ましたね♪
出勤スケジュールが変わったのでお知らせします。
4/29〜5/7の間
出勤 4/29・30 5/2・3・6・7 休み 5/4・5
GWは、比較的空いているので是非お待ちしてます!
GW中のみ割引のスパやってます。
是非☆

プラチナアイロン☆

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 16:11
こんにちは!
今日は、お店に新しいストレートアイロンが入ったのでご紹介します☆

こちらはKIRAGAMI IRONと言って、頭皮と髪を同時にケアするトリートメントアイロンです!
空気中の水分を使いながらやっていくアイロンなので、ウルツヤでやわらかな仕上がりです(^^)
それに、低周波で振動を与えながらやるのでトリートメントを浸透促進させます。
これからの梅雨に向けてストレートパーマを考え中の方は、是非このアイロンを使ったストレートパーマを体験してみて下さい☆

三宅さんの髪をアイロンしてみました!
before



after


ホワイトデーNo,2

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 10:17
坂本さんが1番好きな洋菓子店のケーキを頂きました(^-^)
スタッフの好きそうな好みに合わせて、買って来てくれました!
私はイチゴのケーキを頂き、お酒も少しきいてて、個性的なデコレーションのケーキを美味しく頂きました☆
ごちそうさまでした。

ホワイトデー

  • 2017.03.18 Saturday
  • 20:26
洋菓子和菓子含めてデザートって芸術だな!と思う今日この頃、坂本さんからホワイトデーのケーキをいただきました。

雑誌にもよく掲載されるaubonvieuxtemps!
美しく、美味しかったです!


いちご狩の季節

  • 2017.02.20 Monday
  • 14:28
こんにちは三宅です!

そろそろいちご狩りの季節ですね!
という事で、秦野に住んでる友達がいちご狩り園を始めたので、暴風の中行って来ました^_^;

一つのハウス内で何種類も苺があってどれでも食べてよく高設栽培で立ったまま食べれるし、手を洗う場所や服かけなんかも有です!

もちろん苺も美味しかったです(^◇^)

ナルトもメンマもあるけれど!ないけれど?

  • 2017.02.09 Thursday
  • 19:46
知ってますか?

元住吉になかなかの評価のラーメン屋さんがあると、お客様に教えてもらい早速行ってきました!

昼間は「ナルトもメンマもあるけれど」
夜は「ナルトもメンマもないけれど」
と、名前とメニューを変えて同じ店主がやっているそうです。

12月中旬にシークレットオープンしたそうで、住宅街の中にひっそりお店がありました。

まず、夜の中華そばに行ってきました!
魚介と鶏?の甘みのあるスープで美味しかったです!

次は昼間の塩ラーメンに行ってみようと思います!




大安

  • 2017.01.21 Saturday
  • 20:13
今年もあっという間にやってきましたね。良き一年と、なりますように。
今日は、大安なので結婚式にお呼ばれが多かったようですね。
こちらのお客様は、三つ編みをいくつか重ねてセットしてみました。


こちらのお客様は、セットと着付けでした。ツイストと四つ編みを入れてつくりました。


皆さん、二次会まであるので崩れないスタイル希望されます。
<編み込みは、崩れにくいのでオススメです。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM